ノロにやられたー

せっかくの三連休だというのに
ウィルス性胃腸炎にやられて寝込んでしまった。
おとといの昼過ぎから突然吐き下し。
夜通し苦しくてうんうんうなりながら12時間完全絶食
12時間ポカリ500ml一本で過ごし
ようやく昨日の夜あたりからおかゆ
久しぶりに苦しさでのた打ち回ったかも。

顔はやつれて目の周りなど殴られたのかってほどのクマができて
落ち窪んではいるんだけど、なぜか肌はつるつる。
たまりにたまった毒気が一気にぬけたのかね。
風邪はデトックスというが、そんな感じ。

ジェーニャのソチ行きがどうなるかは
ユーロが終わって1月21日のテストスケートによるらしい。
今、心身ともにコンディションはどうだろうか。。。

ソチに出れるかどうかが
終盤こんな展開になるとはまったく予想していなかったが、
偉大なるチャンピオンの人生とはこんなもんなのだろう。
あとは人事を尽くして天命を待つ。
そして私としては今までどおり、祈るのみ。