暖かいのを通り越して暑いぞ

最高気温24度。
春の暖かさを楽しむには少々暑さを感じるここ数日。

今日は午前中はふとんを干したり洗濯したりと雑事をこなし
午後から千葉方面へドライブ。

野田市にある清水公園の梅は期待していたより少なかったが
今、梅の名所にいっても混雑するだけなので
これでよしとするか、と。
ついでにパワースポットの桜木神社へ。
11月に咲いていた桜はまだ今も咲いていた。
あいかわらずトイレが綺麗。
最後に5日にオープンしたイオンモール春日部によった。

夕食は鳥でん。


先日、体操の名選手ネモフと車のCMにでてたジェーニャくん。
術後の回復はどうだろう。
無茶してないだろうか。
とおもってたら、公式フォーラムに例の達人さんのコラが(笑)
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=8&start=900
あいかわらずの発想力とテクに拍手。