寒波だ寒い!

この冬最大級の寒波到来。
日中も気温が上がらず、風が吹く冷蔵庫にいるようだった。

午前中は運動不足解消に1時間ちょっとウォーキング
午後は母を連れて買い出しに。

ユーロ棄権で心身ともに状態が心配だったジェーニャだが
ツイッターでファン向けにつぶやいていたようで。
公式フォーラムで英訳してくれていた。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=15&t=344&start=220

I'm not discouraged!
I'm going to treat my back and proceed to training from March 1!!
Thanks to all my fans - friends! We will have more fight!!!

試合のたびに極限状態という現状に嫌気がさして
ソチへの夢も考え直さなくては、といった気持ちになったとしても
しょうがないよぁ、とちょっと覚悟もしていた。
が、そこはジェーニャ。
まだ戦う気持ちをあらたにしたようだ。

今はくれぐれも無理せずしばらく養生して、
ぜひともジェーニャ自身の夢をかなえてほしいもんです。