三連休。吹雪の成人の日

三連休の最終日。
関東は吹雪の成人の日になった。

○覚書き
12日・・・桜木神社
13日・・・買い物
14日・・・吹雪の中、高速で大甕神社と泉神社。

高速の往復で回転する車や路肩に追突する車を多数見かけた。
ジャンクションのカーブで自らもすこし横滑りしかけた。
こんなときにたいした目的もなく高速でドライブなんて
我ながらアホかと。

もうユーロも近いんだなぁ。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=15&t=344&p=76731#p76731
ジェーニャの体調は試合可能なほどに整っているだろうか。

あと、公式フォーラムにこんな動画が。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=268&p=76841#p76841
Stars on Ice casts predicted who will be the Olympic champion in Sochi

個人的には今からあのコンディションでソチにたどりつけるのか
そっちのほうが気がかりすぎて
メダルうんぬんなどとても考える余裕はないが
彼らの口からジェーニャの名前もあがっててうれしい限りだ。

しっかし。
本当に興味なくなったよなぁ。
フィギュアスケートの放送関連。
今シーズンほとんどみなくなったのはたぶん
ロンドン五輪の体操と柔道をみたからだと思う。
こういう状況はフィギュアスケートだけじゃなかったのか、と。