スケアメは男子表彰台独占

今日も消毒、明日も消毒、あさって抜糸。
切った指は腱を損傷していたにもかかわらず手術拒否したので
たぶんもうほとんど動かないでしょう。
医者の説明「神の領域」にびびった(怖)

スケアメ男子は男子が表彰台独占したようで。

http://www.isuresults.com/results/gpusa2012/

日本男子の層は厚し。
こんな日がきたんだと感激。
羽生くんはSPの最高得点がプレッシャーになったかな。>自滅

イタリアのショー動画集が。
2012-10-20 Golden Skate Awards, Turin Italy
http://www.youtube.com/playlist?list=PLVze-YWYNijMYl1IE8TbWLId7v2EnGTcH
サン・サーンス・メドレーとStorm。
カメレンゴと作った泣きのギターのSPはやめたのか。
まぁ、やってみる価値はあったとは思うけど
ジェーニャのよさを発揮しているとは言いがたいプロだったので
それほど惜しいとは思わない。

惜しい、といえば
このStormは吼えてないぞ。不満だ。