明日は東京。

今朝は腹が痛くて起きた。
ちょっと運動したら治った。
ってことは代謝が低くて冷えてたのかなぁ。

今日は午後から買い物したり、畑の草むしりをしたり。
小山市にできたトライアルというディスカウントショップにいったが
新築らしく宇都宮のよりずっと清潔でいい。

明日はまた東京に行く予定。


ジェーニャは13、14とKOIのショーがあるようで。
Kings on Ice - Pskov & Kondopoga (Russia)
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=335
何を滑るかな。ファンの動画を楽しみにしていよう。

もういっちょ。
CBCのポール「 Which men's figure skater will make most successful comeback?」
http://www.cbc.ca/sports/figureskating/story/2012/10/12/spf-poll-isu-figure-skating.html
今始まったことじゃないけどさ〜。
ジェーニャだけ写真ひどすぎだろ。
見るだけにするつもりだったが、これみて一票入れてきた。
さすが北米(笑)

ジョニー君の復帰は本当にうれしい。
順位うんぬんより、単純に彼の演技を見たい。
ライサチェクといえば、スケアメ欠場というニュースが流れて残念だった。

五輪でジェーニャがヤグに負けたとき、本当にくやしかった。
純粋に「勝負に負けた」のだから。
けど彼に対してはくやしいとか憎らしいとか、まったく思わなかったんだよな。
むしろ腹立たしかったのはISUや背後にあるもの、北米の情報操作であって。
今となっては、ジェーニャ同様、今の男子シングルには必要な議論の矢面にたった
功労者だと思っている。

五輪でのクワド論争のあとで彼がどんな演技をするのか
ぜひとも見てみたい。

News&twitterにあったロシアNOWの毎日新聞版が。
http://mainichi.jp/sp/roshianow/pdf/2012_10.pdf
プルシェンコ・リング。初めて聞くぞ。