梅雨寒

梅雨寒の一日。
長袖に薄手の羽織るものをもっていったが
それでも寒かった。

News&Twitterからプログラムに関する情報。

interesting, something like "romantic Assisai"?)
I think only Plushy could play both Romeo and Juliette roles;)

Romantic assisaiに笑いが。
ロミジュリ二役か。うん。うんうん。
やるならやってくれ。
もう「苦悩の哲学者」に悩まされた頃の私ではないぞ。


マイケルが亡くなって3回目の命日ということで
ひとつ動画を。
私が当時どっぷりはまりこんだBad Tour87ライブよりこの一曲。

Michael Jackson Heartbreak Hotel Live Yokohama 1987

火花とともにマイケルのエネルギーも爆発。

日テレでマイケルのペットだった猿のバブルスに関するエピソードを放送していた。
私の知っている情報と違うんだが、マイケルに関してはいつものことか。
どれが真実かわからない話になってるのは。