群馬フラワーパーク〜赤城神社

連休3日目。
まだつつじや藤がはやいというので
チューリップをみに群馬フラワーパークへ。

この時期に来たのは初めてだったので
中庭がこれほどチューリップで埋め尽くされているとは
知らなかった。
見ごろは少々過ぎていたが、まだきれいな状態。
八重桜が満開だった。

あとは赤城神社2つ(三夜沢と大沼)おまいりして
時間があまったので赤城の千本桜の広場にある芝桜を鑑賞。
道の駅にも2件よって新鮮なやさいを買い込み
デニーズで夕食をとって帰宅。

高速でもまったく渋滞には遭わず
スムーズなドライブだった。

ジェーニャのChampion on Ice@Rimini(イタリア)のショーレポや写真などが
公式にあがっていた。

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=314&start=20

Evgeni skated on Storm and he got a standing ovations.
all staring at him,first exihibition,crazy audience

second program, Tango. wow. he tripled the jumps,combos etc
but.. but... Rimini was a delirium crowd..
I never ever fels such warmness..

Stormとロクサーヌのタンゴを滑り
大反響だったようで何より。
動画があがるのを楽しみにしていよう。

カメレンゴとの新プロは
公式でもいろんな心配と懸念があふれてるが
どうなるんでしょうねぇ。

私の場合、プログラムについてジェーニャに要求するのは
もうトリノ五輪までで終わってしまった。
こうなってほしい、ああなってほしいというところは
もうファンとして通り過ぎてしまったというか。

といいつつ、以前ズーリンと作って披露した
こういうのは北米スケーターにやらせとけ的な作品だったら
残念だというしかないが。

要求してるじゃん。