昨日の地震。織田くんのインタヴュー。

昨夜の地震にビビった。
といってもこちらは震度3。
妙な揺れ方だったけど。
ひさしぶりにTVで地震警報を聞いた気がした。

News&TwitterNobunari Oda talking aboutとあったので
なんじゃそりゃ?で見てみたら、ジェーニャのジャンプ宇宙人ぶりが語られていた(笑)

http://www.japanskates.com/interviews/Nobunari/Nobunari_2012_Interview_jp.htm

「彼はネコの一種。アンフェアだ。」などと北米の輩が言い出すほど
どんなにコンディションが悪くてもまずコケないジェーニャ。
織田くんのようなジャンプのうまい選手から語られるそのポイントが興味深い。

織田くんは怪我で休んでるからこそ、
満身創痍ながら復帰戦に臨んだロシア国内選のジェーニャを見て
思うところがあったのかなぁ。

織田くんに限らず、ジェーニャのジャンプは
いろんな選手が逐一みて分析していそうだ。