大雪

予報以上の大雪に見舞われた一日。
ノーマルタイヤでかなり怖い思いをした。
ここの冬は内陸で寒いが降雪は少ないので、
なれない路面にちょっとしたパニックだった。

ジェーニャの本日のつぶやき。

Today had the surgery. Two lipomas removed.
Lipomas=脂肪腫か。どこの部分のlipomasだろう?

I'm going home today

医者からOKが出たってことでいいんだよな。わからんが。

公式フォーラムにミュンヘンの病院での写真と関連記事英訳がある。

http://www.evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&t=6&p=66784#p66804

無精ひげに胸毛にくぼんだ目。
さすがに元気そうには見えない。術後なんだから当たり前か。
しっかり養生してください。

あとこんな話も。

Zhenya will work with Italian and Canadian choreographers. Who?

誰だかわからないけど、なにか表現的にも採点対策でも
よい影響があればなんでもいいや。

Diver Plushenko Limited Edition by Ulysse Nardin in collaboration with Evgeni Plushenko
http://www.youtube.com/watch?v=Fvj_7HJVmRA&feature=youtu.be
私のような庶民はおいそれと手が出せない高級時計のジェーニャモデル。

SLC五輪のカルメンなつかしいなあ。
でも金とったトリノ五輪の映像のほうを使わなかったのはなぜだろう。