ユーロSP

ユーロ男子SP,ジェーニャの滑走順は4番。

http://www.isuresults.com/results/ec2012/

ファンサイトなんかをみると、膝のみならず首まで痛めてるとか。
うわぁ〜。なんという満身創痍ぶり。
強すぎる勝負メンタルが肉体をぶっこわしそうで怖い。

奥さんが

Perhaps it is better not to jump a quad, if there is a risk!
The most important thing is that

とつぶやいていた。

なんかトリノ五輪前の04-05シーズンを思い出すなぁ。
月光のソナタ・・・。

ここまできて棄権というのはあまりにも無念。
ファンサイトにある練習動画では、トリプルまでならいいかんじに飛んでるので
あえてクワドは飛ばずに、ほかの要素まとめて滑りきって
少しでもポイントを稼いでほしい。
今の状態じゃ順位がどうとか以前の問題だもんな。

それでもファンサイトにあったexaminar.comの記事では
ユーロ男子のメダル予想は金がフェルナンデス、銀がジェーニャ、銅がブレジナとなっている。