足利フラワーパークのイルミネーション

今日は足利フラワーパークのイルミネーションを見に行った。
家を出たのが昼過ぎなので時間をつぶすため高崎観音まで足を伸ばして
金地に白のちいさなだるまを買った。

イルミネーションのほうは12月ではないし、もうかなり寒いので
たいした混雑はないかというのは甘い考えだったらしく、
周辺道路は車がほとんど動かない状態。
遠くに駐車して少し歩いた。
その甲斐はあって、とてもきれいだったので満足。

そうそう。同じのを食べた人が昨日の明け方から日中、
下痢で10回以上トイレに駆け込んだと聞いた。
おとといの吐き下しの原因はノロではなく
焼きの甘かったムール貝にあたったみたい。

ツイッター&ニュースによると

We make new costumes for 2 programs

だそうで。
今回はプログラムや衣装うんぬんよりコンディションが心配すぎて
そちらに気をとられていたけど・・・
まあね。
SPフリーとも、らしくない衣装だな、とは思ってたので
変えられるなら変えたほうがいいでしょう。
もっとジェーニャの金髪碧眼と体の線を美しく見せるデザイン&色があるはず。