クリスマスイヴ

クリスマスイヴ。
家族で食事をということで久し振りにレッドロブスターへ行ったが
めずらしく混雑。
普段とは違う客の入りに厨房接客全スタッフが対応できてなさそうなのが
ありありだったので、そそくさと店を出た。
結局、ステーキガストで安くクリスマスディナー。
ここはサラダバーがありがたい。

女子シングル放送は若手を見られなくて少々心残りだが
真央ちゃんに間に合ってよかった。
やはりママがついていたのだろう。
想像以上に落ち着いていて、静かなオーラを放っていた。
鈴木明子ちゃんの冒頭3−3、見たかったなぁ。

ファンサイトのTwitter&Newsに
ロシア国内戦の結果サイトとジェーニャの練習動画があがっていた。

http://fsrussia.ru/upl/results/1112/nat2012/index.htm

いよいよでるのか。国内戦。

練習動画

これを見る限り、せきたてるような旋律のバイオリン曲、
跳びたい衝動を抑えるようなジャンプと、うまくなったスピンが印象的に残る。
とにかく、ここは無事切り抜けてほしい(祈)