福島へ紅葉狩り

すかっとさわやかな晴天。
有給とって福島へ紅葉狩りにいった。

安達太良神社→農産物直売所(玉村)→道の駅つちゆ→磐梯吾妻レークライン→五色沼
桧原湖磐梯山ゴールドライン→道の駅ばんだい→猪苗代のガラス館→磐梯熱海温泉

安達太良神社は四つ星のパワースポットにしては
地味で素朴で、これはこれでいい感じ。

途中、農産物直売所があったのでふらりと立ち寄ったが
とても新鮮な野菜や切花が気の毒なほどの安値。
福島の北東部は高濃度の放射能汚染がある場所だからだろう。
元気付けるためにもたくさん買ってきた。

yahooの紅葉情報にみごろとかいてあった磐梯山
う〜ん。少し見ごろは過ぎてたかんじ。

非常に人出が多かった五色沼は、さすがにきれいだった。

磐梯熱海の旅館でつかった温泉は
つるつるの泉質で、とても温まった。

ジェーニャの最新インタヴュー動画が。

練習風景とインタヴュー。
何しゃべってるかわからんが、真ん中わけがいいかんじ。
なんか表情といい弁舌といい、すっきりした感じだね。