ホームベーカリー

本日の最高気温36度。
あいかわらずの猛暑だ。

うれしい話。
あまりのあつさに昼過ぎ、ショッピングモールへ涼みにいったら
パナソニックの型落ちホームベーカリー(09年製)が4000円で売っていた。
欲しいと思いつつなんとなく手を出しそびれてたけど
このチャンスを逃す手はない、と即購入。
思いがけずいい買い物ができてラッキー。

うれしくない話。
朝、車のエンジンをかけたら七回キーをまわしても無反応。
8回目でやっとかかった。
心配なので修理工場へもっていったら
今よくある、原因を見つけにくい事例らしい。
トラブルは朝の一回だけであとはフツーにエンジンが掛かるので
もう一度同じ症状がでたらすぐに連絡くれとのこと。
コンピューター制御で高性能になった分、
修理もPC並みに修理工場レベルでは手がつけられなくなったようだ。>メーカー送り

ファンサイトのNews&topicにジェーニャの写真が。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?p=56470#p56470
上半身裸。
うん。近年はこんな姿にも渋みが出てきてカッコイイじゃないか。

もういっちょ。腕のタトゥー写真。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?p=56492#p56492
なんというセンス(苦笑)