昨日入梅。

昨日、関東甲信入梅発表。
今年はずいぶん早い。

今日は小雨が降り続いたので、日光にあるかたくりの湯で温泉につかり
昔おやじとよく行った成喜で夕食。
母方の姉が肺炎で入院したと連絡があったので
明日はお見舞いに東京へ行く予定だ。

日記のデータ、このまま消えるのもいいか、とも思ったが
いざ10年分が消えるとなると妙にもったいない気がしてきて、引越しを始めた。
が、一月一月データを読み込ませる地道な作業を
01から02まで完了したあたりで、いやでも目に入る内容のヒドさに
いまさらながらはずかしいやら何やら・・・

ブログという、ここよりはるかに人目につきやすくなると思われる場所に
こんな気分の悪くなる文章さらすのはさすがにまずかろうってことで
急いで「非公開」に設定した。

もっと人目につかない場所、ないかなぁ。
覚書きにしてるので、過去のことを日記内検索する機能さえついていれば
多少不便でもいいんだけどなぁ。