降雪

晴天の昨日とうってかわって降雪の寒い一日。
評判のラーメン屋にいった。
味噌ポタつけめんが見た目よりあっさりしててうまかった。

昨日録画したワールドジュニアをチェックした。
大庭さんのSPが流れなかったのが残念だが、フリーを見た限り
全日本で見たときと印象が違い、パワースケーター系に育ちそうで
ちょっと好みとは違ったかな。
庄司さんは良くも悪くも出来上がってるかんじ。

なんといっても注目は1位2位のロシア二人。
手足の長さといい、身のこなしといい
ロシアらしくていいなぁ。
演技全体では現段階ではソトニコワのほうが一枚上手
タクタミシェワは少々未熟だけど、その分可能性を感じる。
タラソワ組とミーシン組。
これからソチに向けて切磋琢磨していくんだろうか。
順調に育ってほしい。