メリークリスマス

メリークリスマス。
昨夜は出かけようとしたが、あまりの混みように
「ばかばかしいからやめておこう」とテイクアウトにした。
マイケルのThis is itを見ながらのイヴ。
やっぱりマイケルはいい。
ビリージーンの途中でCM入れたのには苛立ったが。

全日本、男子SPの結果。

http://www.skatingjapan.jp/National/2010-2011/fs/national_e/index.htm

1位小塚くん、2位羽生くん、3位織田君、4位高橋くん。
小塚君すごいね。
今シーズンの安定ぶりが評価をどんどん高くしてるのだろうか。
羽生君もPCSがしっかりでていてよくがんばった。
織田君はSPで減点2は痛かった。
今朝のニュースで見たが、またSPで4−3に挑戦したのか。エライ。
高橋君は今シーズンどうもすっきりしないなぁ。
真央ちゃんにせよ、彼にせよワールドタイトルと五輪メダル
二つ背負ってるせいか、それ相当の何かが課されているかんじだ。