ぜいたくトマトに決定。

うすら寒い一日。
明日は所によって遅霜がおりるそうだ。

畑に植えるトマトはデルモンテの「ぜいたくトマト」にした。
苗の値段もぜいたくだったので、味もどのぐらいぜいたくなのか
今から楽しみ。

<a href=http://evgenyplushenkodevotion.yuku.com/topic/1663/t/Re-Plushenko-News-May-2010.html?page=-1>ファンボード</a>にジェーニャの記事英訳が。
Plushenko has promised to be ready for the games in Sochi(<a href=http://interfax.by/article/65134>ソース</a>)
と前向きなタイトル。

あと一試合だけでもいい。
氷上で戦うジェーニャがみたいと願っていた私としてはうれしい約束だ。
もちろん引退しても失望はしない。
気力はいくら超人的でも肉体という縛りがある限り
本人が足を止めたところがゴールだと思ってるから。

ソチまでもっていくのは、心身ともにこれまで以上の奇跡が必要だろうけど
ジェーニャ自身がそう強く望む限り、ぜひとも叶えてほしい。