髪がケツまで

髪がとうとうケツまで伸びた。

肩下ぐらいで鬱陶しくて仕方なくなり
胸ぐらいで束ねてるとむしろ手入れが楽になり
エスト近くなったあたりから不自由を感じながらも
自分の髪は一体どこまで伸びるのか?と面白がりだし
さすがにトイレの便座に毛先がさわった今日
潮時だと感じた。
明日、6年ぶりに美容室にいってくる予定。

ジェーニャの五輪SPを再チェック。
衣装もステキだし、緊張感をただよわせながら美しく輝く目がたまらん。

ところで一緒にみてたうちのかーちゃん。
ジェーニャ大好きなくせに
どーしても名前を覚えてくれないんだが。
「ほら、あの、背が高くて鼻のデカイ子!」
まぁ、カタカナ3文字以上だと基本まともに読めない人ではあるけど(笑)

アニキも「なんとかシェンコ」
覚えにくいんだろうな。ロシア人の名前は。