滑走順が

今日から気温がぐっと上がるという予報はあたっていた。
夕食につくったポークビーンズ
金時豆とトマトソースの組み合わせが
口の中でどうしても納得できず。
家族も「不思議な味」だって。
こりゃ責任とって私が全部食べるしかなさそう。
鍋一杯。苦行なり。

ユーロ男子SPの滑走順が出ていた。

http://www.isuresults.com/results/ec2010/SEG001.HTM

この位置で滑るなんて夕食の金時豆ぐらい不思議なかんじだ。
ユーロといえば思い出す。
2006年のトリノ五輪直前のことを。
あの時は風邪で呼吸が苦しくなるようなコンディションで
鬼気迫る演技をみせたっけ。
あれで五輪に向けて私の気持ちも盛り上がった。

あれから4年。
果たして今回はどんな演技をみせてくれるのだろうか。
ファンボードなどをみるとあまりコンディションはよくないようだが
アドレナリンで乗り切ってくれるよう祈ろう。