震災から

阪神淡路大震災から15年も経つのか。

今日は玄関先で足をかるくくじいてしまった。
明日、ギブス装着で歩けないかーちゃんを病院に連れて行くのに間が悪すぎ。
今のところ歩くことにたいした支障はないが
じわじわ腫れはじめてる。
朝、かーちゃんを乗せる車椅子とスロープを出す作業ができるといいが。

ヤフーに流れてたニュース。
『フィギュア・井上組、五輪に届かず…引退表明』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000244-yom-spo

五輪で彼らの姿を見られないのか。残念だ。

そろそろユーロがはじまるようで。
てかさ〜。
うち、見れないんだわ。Jsports。
去年夏頃、無料期間に借りてたひかりTVを
延長せずさっさと返してしまったのがくやまれる。
当時はジェーニャが本当に復帰できると思ってなかったからなぁ。

でも、そんなジェーニャがこうして無事ユーロを迎えられることを
今はただただよろこんでいようと思う。