紅葉狩り

日光方面へ紅葉狩りへ。

川治〜川俣から山王林道を通って戦場ヶ原、中禅寺湖いろは坂へと
抜けていくいつものルート。
川俣川治はまだ色づき始めで山王林道が中腹から頂上にかけて
かなりの見頃になっていた。
このあたりだけ晴れていたのもラッキーだったかな。

中禅寺湖は7分ほどの色づき、いろは坂は一部が見ごろであったが
えらい混雑と霧のせいであまりよく見えなかった。

マイケルの新曲がカーラジオから流れてきて切ない気分になった。
何年かぶりに映画観に足を運ぼうか。>This is it

マイケルが亡くなり、ジェーニャが復活。
なんというか、私の中ではそういう流れになってるなぁ。
復活するだけでも奇跡。
その奇跡が今、現実になろうとしてる。
まずはロシア杯。
とにもかくにも無事に出られることを切に祈るのみだ。