ひさしぶりにロナウドくん

WBC。
日本チーム、打てねえな。

ひさしぶりにロナウドくんのニュースがyahooのトップに流れた。
といってもこんなニュースだが(笑)

『「ロナウド」抗争ぼっ発!Tシャツで挑発合戦 』
http://www.sanspo.com/soccer/news/090311/scb0903110502001-n1.htm
なんつーか、笑える。
いわばサッカーメディア名物ファンサービスのようなもんか。

ちなみに同yahooで「ロナウドといえばどっち?」というコーナーでは
しっかり票が集まっていた。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=3517&qp=1&typeFlag=2

笑えるついでにこんなのも。
『“夜の帝王”ロナウドお盛ん♪またも夜遊び』
http://www.sanspo.com/soccer/news/090129/scb0901290500001-n1.htm
うほっ。やっぱりロナウドくんはこうでなきゃね。

しっかりゴールも決めている。
『吠えるロナウド、王国で復活ゴール!』
http://www.sanspo.com/soccer/news/090310/scb0903100502002-n1.htm
膝の怪我の話でもうロナウドくんの姿を拝むことはないのかと思っていたので
うれしいかぎりだ。