ランビエールもアマ引退か。

こんなニュースがyahooのトピックに流れてた。

<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000043-spn-spo>『ランビエル 負傷で第一線から引退』</a>

↓の日記で古い車にさよならした話からつづいて
ランビエールともさよならか・・・じゃなくて
バトルにつづき、ランビエールとも、だろっ。

残念ではあるが、バトルもランビエール
ヤグやジェーニャのように、勝負の緊張感があってこそ
他と別次元たらしめていたという勝負師タイプではなく
芸術的なタイプだと思われるので
元世界王者としてショーでも失望させることなく
充分魅せる演技を続けてくれるでしょう。

これでトリノ五輪の男子表彰台3人がアマ競技から消えるわけだな。
あ、どっちつかずなのが一人いたか。>ジェーニャ