今日から10月。

9月は車の故障、パソの不調、超多忙に加えて体調不良でどーにもならず
一ヶ月ほど日記更新を休んでしまった。
結局車を買いかえることにして、パソはそのまま使うしかなく。。。

今日から10月。
悪い連鎖の切り替えになるといいが。

日本のジェーニャのファンボードに
新プロのタンゴの映像のリンクがあった。
いつものごとく1分弱でパソが落ちて見れんのだが
果たして無事に戻ってきてくれますかね。アマ競技に。

復帰を祈りつづけていた私にとっても
さすがに競技を離れて2年の月日は長かった。
ある程度の諦めをつけるには充分なほどに。

戻れたら、ほぼ奇跡。
今はぼんやりと夢のように、そう思っている。