明治屋のコーヒーマシュマロ

かねてから探してた明治屋のコーヒーマシュマロが
やまやでみつかった。

最近パンばかり焼いている。
菓子パンより惣菜パンのほうが材料費が高くつくことがわかった。

なんか、ロナウドくん
今度こそ致命的な怪我を負っちゃったみたいで愕然。
前の怪我で復帰したことが奇跡だったのだし
その上、W杯のゴール記録つくったのだから
不運だとばかりもいえないのだろうなぁ。
でも悲しい。

ジェーニャのファンボードは
一応定期的にチェックしてるんだけど
なんとなくここにいろいろ書きそびれている。

今のような状態であっても
アマ試合復帰の決意は固いようなのが
うれしくもあり、心配でもあり。