ユーロがはじまってた

ユーロがはじまってたのに
すっかり忘れていた。

http://www.isufs.org/results/ec2008/

アイスダンスCDは1位デロ&ション、2位ドム&シャバ、3位ホフ&ノビ
ペアはドイツ組が1位、川口組が3位。

今日は男子SPとペアフリー。

http://www.isufs.org/results/ec2008/SEG001.HTM
男子はジュベールランビエール、そしてベルネル、ポンセロあたりが
表彰台有力だろうか。
最近あまりチェックしてないからわからんが。
今シーズンはプレオベールの影が薄い。

あとはロシアなど若手がどのぐらい力を伸ばしてるか
楽しみ・・・なのに
見られんのだよ。我が家のスカパーは。

ジェーニャのファンボードに
カナダ国内選でケビン・レイノルズが4−3−3を跳んだ動画があった。
1分以内なのでなんとかこのPCでも電源落ちずに見られたのだが
とんでますね〜。
まず高難度ジャンプから出てくるというのは
最近の男子では珍種ですね〜。

彼はかなり若い段階でクワド飛んでたから
ケガさえなければトゥ、サルコウ以外のクワドを決める可能性が高そう。
今のうちに若さと勢いで思い切って跳んでくれないかなぁ。
順位が上がってきてプレッシャーかかる前に。

そういう刺激が欲しい。
今男子に欠けている刺激が。