スケカナ・三日目の競技

<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/index.htm>スケカナ</a>・三日目の競技

・<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/SEG009.HTM>アイスダンスフリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/CAT004RS.HTM>最終結果</a>

・<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/SEG002.HTM>男子フリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpcan07/CAT001RS.HTM>最終結果</a>

昨日録画した映像のバトルとジュベールSPをみた。
バトルくんはジャンプはともかく
今の段階ではこのプロで彼の芸術性の高さが表現できてないかんじ。

ジュベールはチャンピオンらしく4−2、3lz、3Aもキレイに決まってたし
プログラムも彼の音感の悪さ、滑稽さがカバーされているプロだ。
心身ともに充実してるのかな。
ここ1両年が彼の全盛期という気がする。

今日の女子フリーは、あまりよくみてなかったのだが
中野友加里ちゃん、3Aも決めていい演技したわりには
納得いってなさそうな表情だったのが気になった。

真央ちゃんは、解説どおり3Aを封印して勝つための守りの演技。
先シーズンまでの、ジャンプ以外は物足りないフリーからは
随分進歩したようだ。
でも、ステップはSPのほうが印象的だったかな。