韓国のリンクが火事

夕方6時台のニュースをみてて
韓国のアイスリンクが火事という情報と映像が飛び込んできてビックリ。
もちろんジェーニャ出演予定だったショーも中止。
そのニュース映像で現場に居合わせたジェーニャが
情けな〜い表情でインタヴューに答えていた。

<a href=http://p082.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=908.topic&start=41&stop=47>ファンボード</a>にも情報が載っていたりするが
なんだ、このプル&ヤグ写真は(^^;
ショー当事者が火事場のやじ馬よろしく記念撮影してる場合かよ。 
五輪チャンプの品位はどこへいった!
ヤグなんてなにがたのしいのか笑顔全開だし(笑)

なんにせよ選手も無事、他けが人なしとのことでホッとした。
こんな言い方は不謹慎だが
正直、今ジェーニャにショーで無理してほしくないし。

火事かぁ。
火事ってのは、わりと揉め事があるときにおこりやすいもの。
なにか主催側でゴタゴタがあったかな。