本田武史、結婚

ナビのついてない車で道に迷ってしまった。
道に迷うのもドライブの醍醐味。
ついでに予定外の寄り道をした。
<a href=http://www.gozeniwa.jp/>御前岩</a>。
何の形の岩なのか、言うにおよばず(笑)
近隣の公園や森では最近みなくなったオニヤンマや
釣り人垂涎モノの川魚がわんさかいて
どこかなつかしい気がした。
夜にはホタルもとんでいそうだ。

ファンボードにジェーニャがまたヒザをいためたという心配な<a href=http://tden.ru/articles/bazzar/017427/>記事</a>が。
In summary it says that Plushenko's knee is hurting again
which is why his participation in "Dancing on Ice" is in doubt.

いろんな意味で、よくないときはむやみに動かんほうがいいと思うが
どーだろうか。ジェーニャ君。

一方、yahooのトピックに、こんなおめでたいニュースが。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000066-sph-spo>『長野・ソルトレーク五輪男子フィギュア元代表本田武史が結婚』</a>
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000025-nks-spo>『プロスケーター本田武史が結婚』</a>
できちゃった結婚ですね。
おめでとうございます。
彼にはぜひとも一年と続かない結婚、なんてことはないよう願ってます(^^;
なーんて、2人の場合、まるで状況が違うんだからそんな言い方はないか。
ジェーニャの時は追い込まれた状況の中で、
孤独と絶望をまぎらわせるために結婚に逃げ込んだような印象があるからな。(←邪推)