また牛久大仏

母が<a href=http://www.iijnet.or.jp/am/>牛久大仏</a>に行きたいというので連れて行った。
人出が多くて驚き。
初詣と成人式で神社参拝するのはわかるが
大仏参拝する人もいるんだな。

12chでスターズ・オン・アイスをやってたので
なんとなく見ていた。
キャンデローロのロン毛カツラに大笑い。
相変わらずの芸風で懐かしかった。
ヤグは妙にまとまった優等生的な演技でがっかり。
私にとってヤグの好きなところは演技ではなく
ファイティングスピリットだってこともあるんだろうが・・・。
もともと彼は表現に長けていても
芸に幅のあるタイプではないもんな。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=890.topic>ファンボード</a>によると
ロシア国内選のエキシビで新プロを披露したようで。
Prisonerというプロで動画もあがっているのだが
落としたところでMYぼろパソが落ちてみらんねぇ(泣)