新年会&ひさしぶりのジェーニャ

今日は2時から新年会。
ほとんど仕事にならなかった。

<a href=http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0104figure/index.html>ニューイヤーフィギュア2007</a>の放送録画を
さきほどジェーニャの演技からチェック。
演目は「どーせトスカだろう」のトスカだったわけだが
久しぶりということでそれなりに感激。
ジャンプの調子はかなり落としているものの
ショーなれしててさすが押さえるところは押さえてる、という演技であった。
力の入れ方と抜き方を知り尽くしているあたりは
もはやセミプロといった感じ。
これは伸び盛りのアマ選手にはできない芸当でしょう。
まぁ、貫禄ですな。体つきの方も(^^;
番組のトリを飾った真央ちゃんの演技は
むしろじっとしていたエアロが偉かった。