さむ〜い

本日の最高気温13℃。
いっきに寒い。
タツだそうかと迷ったがやめた。

Jsportsで11月から<a href=http://www.jsports.co.jp/tv/skate/index.html>なつかしの名場面、名演技をもう一度</a>企画があり
2000年ワールドのプレイバック放送もあるようだ。
今のところ予定はペアしか載ってないが、
ペアやるってことは他もやるでしょう。
最近フィギュアスケートにハマった人たちには
おいしい企画かも。

98年、99年もあるのに2000年から、というと
ジェーニャ演技プレイバックは
悪夢のフリー自滅演技からってことになるんだなぁ。
なんかなぁ。
解説も解説だし。>城田、杉田

トリノ五輪からのファンで見る予定のある人は
99-00シーズンのジェーニャと
悪夢を乗り越え成長した00-01のジェーニャの劇的な変化を
しっかり見てほしいもの。
もっとも、その活躍を解説・城田が台無しにするわけだが。

00-01シーズンのワールドといえば
初の世界王者となったよろこびで
一気にぶっこわれる「SexBomb」も見逃せない。
あの衝撃をリアルタイムで体験できたのは
いまさらながら幸せだったなぁ。(病気になったけど)

できればJsportsではなくBS-iのものが
断然オススメ。解説含めて超オススメ。

男子アナ:「もう出だしから悩ましい腰つき」
八木沼:「こんなチャンピオンいません(失笑)」
八木沼:「・・・パンツ下げました(失笑)」