ひとりぼっち・・・

母もアニキも一泊でそれぞれ旅行へ。
たまには一人静かにすごす夜も悪くないが
排水の音や階上の音がやけに気になる。

この3連休はPIW公演。
レポや情報はないが、yahooに記者会見の写真が流れてた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061007-00000002-spnavip-spo.view-000
トリノ五輪金メダリストの二人(ジェーニャと荒川さん)を挟む形で
クーリックと八木沼じゅんじゅん、という形だが
久しぶりに見るクーリック、
老けたというよりむくんだな。顔が。
明日にはFSUの<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=43096>『Prince Ice World, 06.10/7 -06.10/9 』</a>にレポ載るかな。

FSUにこんなスレが。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=43148>『Olympic pressure 』</a>
五輪というのは4年に一度の特別な舞台。
すさまじいプレッシャーにさらされるだけあって
たしかに金メダル最右翼がそれを獲れない確率が高い。

食欲不振、消化不良に悩まされ
ますます痩せてきたのでなんとかしなくては、と
大正漢方胃腸薬をドラッグストアで購入。
まずいな、これ。
食前服用とあるが、かえって食欲なくしそう(^^;