COI日本ツアーが

すっかりわすれてた。
COI日本ツアーが始まってたんだな。
6chのニュースでは会場を一番沸かせたのが
ロシアのアクロバットペア、と映像つきで紹介されてた。
日刊スポーツより関連記事。
<a href=http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20060910-87956.html>『静香、五輪銀銅と国内で初の競演』</a>
コーエンとスルツカヤは予定通り来日。
女子はトリノ五輪の金銀銅が揃ったわけだ。

ジェーニャのファンボードに貼ってくれていた
マートンショー写真のリンク。
http://evgeni.atw.hu/KingsOnIce2006Budapest/index.html
マートンスルツカヤって似てないか?

初めて国産強力粉「春よ恋」で山食を焼いた。
租たんぱくは12%と国産にしては高い数値で
吸水はよいのだが、グルテンの質が違うんだろうか。
ぜーーーんぜん伸びない。
ちょっとこねるとぶちぶちと生地が切れる。
焼きあがりもふくらみが悪く
北米産の最強力粉でなれていた手には、とても扱いにくい。