今夜0時からブラジル×ガーナ戦。

本日の気温30度。
予報の夕立を期待していたが、
暑いまま夜を迎えた。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=868.topic&start=61&stop=72>ジェーニャのファンボード</a>で
お抱えマートンが9月1日にブタペストで開くコンサートに
ジェーニャが出るという情報が。

FSUでこんなポールがあった。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=40269>『Who is your favorite? Men.』</a>
さしものプルヤグ対決も、Othersにはかなわないようで(違)

若手2人の二者択一では
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=40342>『Weir or Lambiel』</a>
ウィアー7割弱、ランビエール3割強。
北米で支持されてるランビエール
やはり北米選手には完敗。
で、過去にジュベールorランビエールってあったっけ?

いよいよ今夜は決勝トーナメント、ブラジル×ガーナ戦。
チームがいい内容で勝利して、
なおかつロナウドくんがW杯歴代通算ゴール記録を更新。
これが私の希望だ。
yahooから<a href=http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/060626/ids_photos_sp/r509291134.jpg>今日のロナウドくん</a>。
全体に締まってきました。W杯ダイエットは順調。

yahooのW杯HPの特集記事で
セレソン密着で知られた藤原清美さんによる記事が。
<a href=http://wc2006.yahoo.co.jp/voice/nation/fujiwara/at00009684.html>【「復活」――ついに始まったロナウドのW杯】</a>
印象に残ったのはこの部分。
<b>ブラジル報道陣の中には、「ロナウドはもう終わった。
でも、ロビーニョもいるし、フレッジもいるじゃないか」と、
厳しく批判していた人たちもいる。
それでも、ロナウドの復活がチームに与える影響の大きさは、誰もが知っている。</b>

そりゃロナウドくんには予選の2試合みたいなときもあるけど
チーム全体が不調の時、一人で試合を決めてくれるときもあるもんね。
苦しいときチームを何度も救ってるから
ロナウドくんが苦しいとき、監督もチームメイトも励ましてくれる。
う〜ん。いいチームだ。ブラジルチーム。

今更だが、仲悪そうだったもんなぁ、日本チームは。