ベイクドヨーグルトケーキは

クリームチーズの代用として水切りヨーグルトで
ベイクドヨーグルトケーキを焼いた。
見た目はチーズケーキと全く変わらないが
味は別物だ。
さっぱりしてると感じるか、コクが足りないと感じるか
食べる時々の気分で変わりそうな半端な味わい。
食感は口に入れるとシュワッと溶けるスフレそのもの。
ヨーグルトの水切りが甘かったせいか
焼き菓子としては少し軟いかも。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=867.topic&start=61&stop=80>ファンボード</a>によると
My friend was able to go to the Nashville COI show & she was backstage.
She was able to chat w/Evgeni and she asked about his cast.
He said he broke his wrist while playing basketball.
It wasn't a big deal and he would be fine.

ジェーニャはバスケをしていて手首を怪我したとのこと。
たいしたことはなかったらしいが、気をつけてくだされ。
足じゃなくてよかったな。

本屋のスポーツ雑誌コーナーは
ほとんどサッカーW杯で占めている。
普段は不愉快な思いをするので手にとることもしないのだが
Numberでロナウドくんの記事があったので
ざっと読んでみた。
内容は「ロナウドは悪いところが7割。でも残りの3割がスゴイ」と。
ライターの文章も同様、ロナウドくんを7割こき下ろし
残り3割を嘲笑まじりに誉めている。