エキシビは

昨日みたワールドのエキシビは
やはりドロ&ヴァナのパイレーツ・オブ・カリビアンが
ドラマチックでずば抜けてよかった。
特にドロビアズコの男装&2人で剣を交える姿にうっとり。
男装することでますます女性の色気が匂い立っていた。

織田くん、マリオの格好で登場しただけで
客に笑われてたことに笑った。
さらに演技で笑わせてくれたのはジュベール
ギンギラギンのひかり物衣装で
テケテケ滑稽ステップを、これでもか、これでもかとやりまくり。
のってくればのってくるほど音感の悪さを露呈し
決めるポーズひとつひとつが踊れなさをアピールするさまは
ある意味、圧巻だった。
またみたいぞ。もっとやってくれ〜(笑)
彼の滑稽さと比べたら、ランビエールの短すぎるシャツなんぞ
おかしいうちにはいらない。

EX放送もこれだけ見せてくれれば
フジ民放としては上出来だろう。
欲をいえば、バトルやサンデュのエキシビが見たかったが。

というわけで
ぎょうざが選ぶカルガリーワールドのエキシビMVPは
ドロビアズコ&ヴァナガスとジュベールに決定!