でましたね。ワールドの結果ページ

でましたね。
<a href=http://www.isufs.org/results/wc2006/>世界選手権の結果ページ</a>。

ジェーニャ欠場決定で興味が薄くなり
誰が出るかあまりチェックしてなかったので
<a href=http://www.isufs.org/results/wc2006/CAT001EN.HTM>男子エントリー</a>なんぞを。

怪我で欠場か?といわれてたランビエールも無事エントリー。
そして日本からは織田君。
ジェーニャ欠場のロシアは、クリムキンとグリャツェフが出るようだ。
枠取り陣としてはいかにも頼りないが
どちらも、などと贅沢はこの際言わない。
どちらかががんばって上位に食い込んでくれ。

優勝争い、表彰台争いという点で名前が挙がってくるのは
ランビエールと北米勢、バトルやウィアー、ライサチェック
とフランスのジュベール、意外なところでサンデュ。(←失礼な)
今の状況なら誰がどれをとってもおかしくなさそう。

金メダル有力なのは実力からいけばランビエールだろうが、
彼には他の連中にない「2連覇」という重い負荷があるし、
北米勢は地元とうことでメダルへのプレッシャーは
各選手、とくにバトルあたりは大きいだろう。
案外かぎを握ってるのはジュベールだったりして。

面白い試合展開になってくれるといいな。
たとえ面白くはなくとも、上位陣の内容が著しく低下した
05ワールドのようでは困る。