四大陸の放送を

録画しておいた四大陸の放送をざっとみた。
織田末裔くんに関しては
あのフリーでよく優勝できたなというのが率直な感想。
切り替えがうまかったとはいえ、途中完全に演技中断しちゃってたもんな。

中野友加里ちゃんは
八木沼じゅんじゅんが指摘していた連戦の疲れがでてしまったのか
演技が雑だった。

FSUで新ジャッジシステム批判の記事が紹介されてた。
<a href=http://www.soniabianchetti.com/writings_whatsleft.html>『What is left of the art of Figure Skating?』</a>
新ジャッジシステムはこのスポーツの美しさ、芸術性、独創性を
失わせるシステムだ、といった内容がベースになった記事。
ラテン系の女性ということもあって少々感情的な気もするが、
なるほど納得する部分の多い記事だ。
ユーロの主要選手に対するジャッジングを例に出して語っている中で
ジェーニャのGodfatherのステップについても言及してますね。

あとファンボードに<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=842.topic&start=61&stop=72>ジェーニャ&マリア夫人のインタヴュー記事</a>を
自動翻訳で英語にしてくれている。(<a href=http://www.profile.ru/items/?item=17765>ソース</a>)
when I something wish to tell, it speaks Zhenya.
We with it were initially similar.
うはは、ごちそうさま。
価値観があうというか、感覚的にあうというのは
大事なことだよな。
今は新婚さんでラブラブなのは当然。
ジェーニャがいい仕事ができるなら
別に彼女がベッカム夫人のようでも、落合夫人のようでも
全くかまわない。
私が彼女に関して興味あるのは
ジェーニャにとって「あげまん」かどうかだけだ。