今日で2005年もおわり。

晦日
今日で2005年も終わる。
今年もいろんなことがあったなぁ。
去年は我が家だったが、今年は父方のおじの家でも大事件。
ここ数年はうちの家系の変革期なのか。

ただ、私個人は珍しく心身ともに健全にすごせた1年だった。
たぶんオヤジが天国から見守ってくれてるからだろう。
不思議なもので、いなくなって寂しいけれど、
いなくなってより身近に感じる時がある。
オヤジ、ありがとう。

FSUで<a href=http://www.goldenskate.com/articles/2005/weir.shtml>ジョニー君のインタヴュー記事</a>を紹介してくれていた。
真央ちゃんのことやバトル君、安藤美姫ちゃんのこと
大輔君や織田末裔くんのこと、ベル&アゴ、コーエン、
彼が参戦したロシア杯やロシア選手、ジェーニャのことなどなどなど
3ページに渡り、言わなくていいことまで盛りだくさんの内容だ。
あいかわらず彼はよくしゃべるなぁ。
いや、読む分には面白いんだけどさ。
ツッコミどころ満載だからFSUでも思いっきり<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=32238>スレ</a>伸びてるし(^^;

ジェーニャのファンボードで<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=839.topic&start=61&stop=63>ジェーニャについての言及部分</a>だけ抜粋してるので
そこだけ読めば結構って方はどーぞ。

では、よいお年を。