寒波

寒波。
今朝の気温マイナス5.5度。
鼻水も凍る寒さだ。

今日笑ったトピックはこれ。
<a href=http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051214&a=20051214-00000016-dal-spo>『ボクシング試合 カツラずれる』</a>
<b>頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと
浮き上がる。リング上のかつてない光景を“聖地”のファンはかたずをのんで
見守った。4回には一層、ずれ具合が顕著となり、ついに4回終了後に
トレーナーがカツラを取り外した。一瞬の間を置き、会場から
「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った。</b>

まさに珍事。
姉歯さんも今日の証人喚問で取り外せばよかったのにな(違)

最強力粉のはまなす100%で山食を焼いたが、
きめが粗い焼き上がりで失敗。
敗因は一次発酵時の生地温が高すぎたのと
租たんぱく14%だからといって吸水あげすぎたことだどおもわれる。

たまたまみたテレ朝のニュースステーションのGPファイナル関連コーナー、
高橋大輔の「セクシーに」という発言に激しくひいた。
そんなムリなこと目指してたのかよ、彼は(^^;