スケカナ・2日目の結果。

レジャンデールとリスドォルとローランドで山食を焼いた。
トーストしてバターたっぷりつけてかぶりついたら
食感バリバリで、なぜかせんべいの香りが(^^;
以前リスドォル+最強力粉で焼いたときは
わりと普通の味だったことを考えると
せんべい犯はレジャンデールか?

スケカナ、二日目の結果。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan05/SEG003.HTM>女子SP</a>は
1位シズニー、2位村主、3位ロシェット、4位中野、5位コストナー
スケアメにつづきすごい勢いだな。シズニー。
日本勢の2人も、できはともかくいい位置につけてはいる。
ワールド銅メダリストのコストナーがちょっとでだしでつまずいた
かんじではあるが、PCSは全て村主さんを上回っている。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=29543>FSUのレポ</a>によれば、村主さんはコケはしなかったものの
ジャンプが不安定でLooks maybe to still be struggling with injury?
なんて書かれているが、どうなんでしょ。
コストナーについてはコメント辛口だな。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpcan05/SEG006.HTM>ペア・フリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpcan05/CAT003RS.HTM>最終結果</a>。
結局ペト&ティホはフリーで挽回できず2位に終わる。
PCSは1位ペアより高いのだが・・・。

余談だが、ここ2年ぐらいペアに全く注意を払ってなかったせいか
私が知ってる名前がペト&ティホしかいない。
自業自得とはいえ、淋しいかぎりだ。