ロナウドくんの怪我は・・・

晴れれば一番気持ちのいい気候のはずが
どーも連日天気悪いなぁ。
最近多い天災も、季節らしからぬ天候も
人類が自然を破壊し、自然の法則に逆らってるゆえの天罰か。

Rマドリー×Aマドリー戦、いわゆるマドリーダービー
ロナウドくん大活躍。
PK含めた2得点でチームをリーグ首位に引き上げたようで。
<a href=http://www.rediff.com/sports/2005/oct/16real.htm>『Ronaldo puts 10-man Atletico to the sword』</a>
ロナウドくんはアトレチコ戦でよく得点するよなぁ。
たしか、前のダービーでは試合開始後わずか数秒でゴールして
ヒーローになるはずが、なぜか「超音速のデブ」などと笑われてたっけ(^^;

しかし、yahooにながれてる写真は
ロナウドくんが怪我で倒れこんでる写真が。
ストレッチャーで運ばれて重症かと思われたが
どうやら足首の捻挫ですんだようだ。ほっ。
次のチャンピオンズリーグ戦はまたしても出られなそうだが
今はしっかり怪我を治してね。はぐはぐ

ロシアのロナウドくんHPから<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2005/10/20051015a30.htm#tope>ゴール時の写真</a>。
そして<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2005/10/20051015a31.htm#tope>怪我時の写真</a>。おろおろするロビーニョ・・・