クーロフ??

ひさびさに30度を下回る涼しい一日。

ずっとまえに録画して忘れていたバレエビデオが
みてくれと言わんばかりにぽこっとでてきた。
さっそくチェックしようとビデオの再生ボタンを押したら
のっけからタイトル「<b>クーロフ</b>・クラシックス」の文字が。
コケた。
視聴料3000円もとっておいて
こんな初歩的なミスはなかろうが(^^; >クラシカ・ジャパン

yahooで流れてたロナウドくん写真。
<a href=http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050827/ids_photos_sp/r2502451139.jpg>これ</a>はジダンロナウドくんも笑顔ですね〜。
新入りのロビーニョがサルげっちゅーみたいですね〜。

<a href=http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050827/ids_photos_sp/r3326330423.jpg>これ</a>はロナウドくんと愉快なブラジリアンたち。
どこか幼さを残したロビーニョとは正反対の新入り
バプチスタは態度でかいぞ。ロナウドくん、首っ玉つかまえられてるし。
しっかしブラジリアン多いな。今シーズンのRマドリーは。
今シーズンといえば、いよいよ始まりましたね。スペインリーグが。
ロナウドくん、がんばれ〜!

家族に好評の黒糖クルミ山食をつくるつもりが
時間の都合で急遽バターロールに変更。
タンパク11.5%のグルテン控え目なスーパーカメリアで
作ったわりにはものすごい釜伸び。
やはりリッチなパンには生イーストだね。
リーンな山食では発揮しない威力を見せつけた。