今日は東京。

今日は東京へ。
同行の人間が用事をこなしてる間
私は呑気にアメ横をぶらぶらと。
平日はずいぶんと空いているので
1時間ほどでやることもなくなり
あと2時間を潰すために、電車で新宿へいき
<a href=http://www.tomizawa.co.jp/>富沢商店</a>でドライイースト(フェルミパン)とBBJ(製パン改良剤)と
最強力粉(ローランド)を購入してきた。

かねてから一度行ってみたかった店で
念願のものを手に入れたわけだけど
新宿での滞在時間15分。往復電車代380円。
よく考えてみれば、交通費+150円弱送料を支払って
自宅でネットショッピングしたほうが
ぜんぜん楽だったんだよな。。。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=813.topic&start=81&stop=87>ファンボード</a>にジェーニャの結婚式の<a href=http://www.interpress.ru/list.php?news_id=7733>写真</a>とビデオが
あがってた。
りりしいなぁ。マリア夫人。
隣の金髪おかっぱジェーニャが妙に弱々しく見える。
ジェーニャが花嫁で彼女が花婿でもよかったんじゃないか(^^;

さて、結婚式も済んだことだし
そろそろ新プログラムの情報が待たれる。