寒いんだが。

身近でカゼをひく人が続出。
ミョーに寒いんだが。。。。
ここのところ梅雨寒みたいな天気だな。
去年の今ごろはひたすら暑かったが
今年は寒暖の差が非常に激しい気がする。
おかげで今年はお茶の出来がいいらしいというから
なにが幸いするかわからんね。

ジェーニャのファンボードによると
ジェーニャが<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=812.topic>ロシアのスポーツ賞にノミネート</a>されてるんだとか。
ワールドチャンプのタイトル失ったシーズンになぜ?という気もするが
候補に上がっただけでも名誉ってことで。発表は来週21日。

毎日新聞のサイトで<a href=http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/ando/>安藤美姫ちゃん特集</a>があった。
しかも連載だからファンは大喜びだろうな。
今日付けの記事では例の新コーチに「もう少しほっそりした方がいい」
などと言われてますね。