夢にサンデューが

夢にサンデューが出てきた。
なんでだ?
寝しなにCOIの写真みたのが意識のどこかに残ってたのかね。

夢の中のサンデューは、気まぐれで神経質なダンサーで
となりにいた私がずっとずっとご機嫌をとっていた。

ジョニー君のファンボードで
どの髪型が好きか、なんてポールが立ってた。しかも写真入り。
<a href=http://p203.ezboard.com/fjohnnyweirmessageboardfrm9.showMessage?topicID=460.topic>『Hair poll』</a>
彼はわずか1シーズンの間に結構髪型変えてるんだな。
ほぼ一貫して中途半端な長さ&前髪ぱっつんの誰かさんとは大違い。
ファンの間でも「どれが好き?」より「どうにかしてくれ」の方が
話題になったりしてたし(笑)

今日買った<a href=http://www.saint-germain.co.jp/catalogue/popular/popular_st.html>サンジェルマンのエクセルブラン</a>、めちゃうま。
生でも引きの強い耳がサクサク、トーストしてサクサク
フランスパンっぽいシンプルな味。
それでいてほのかにしょうゆのような和風の香り。
今まで買った食パンの中で一番好みかも。