AV系が連鎖して

部屋のTVのリモコンがきかなくなり
居間のTVの映像が映らなくなり
MYパソの音声が出なくなった。
ここのところ連鎖してAV機器系のトラブル続発するんだが
パソはともかく昔はTVなんてそう簡単に壊れなかったよなぁ。
蹴っ飛ばしたら直っちゃった、なんて
お馬鹿な話があったぐらい単純だったのに
今は性能があがって複雑になった分
デリケートになってしまったようだ。

スポナビからフィギュアスケート関連のニュース。
<a href=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20050410-00000089-kyodo_sp-spo.html>『ファイナル3位以内で内定 五輪女子フィギュア代表』</a>
来期のファイナルは代々木かぁ。

サンスポでこんな記事が。
<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200504/st2005040712.html>『ロナウド男児に「ヨハネ・パウロ」と命名!?』</a>
不謹慎だとしりつつ爆笑してしまった。
本気じゃないよな(^^;

さっきジャンクスポーツ浅田舞、真央姉妹が出演してた。
氷上ではやけに美しい舞ちゃんだが、こうしてTVでみてみると
「美少女アスリート」の域を出ていないと思ったのは私だけか。